【マンションレビュー】プライムメゾン照葉クロススタイルの朝日。陽当たりで住まいは変わる!

シェアする

ドォーモ!サトマート(@satomartです。

最近朝早起きをしてアイランドシティ香椎照葉の街をジョギングしているのですが、散歩の最中に良い景色があったのでご紹介します。2019年3月完成の【プライムメゾン照葉クロススタイル】の朝日が綺麗に当たっていたので、住まれる方に参考になればと思い記事にしました。

【プライムメゾン照葉クロススタイル】の部屋タイプ

朝日が当たる部屋タイプは?

写真のように朝日が当たっている間取りはズバリBタイプ/Cタイプ/G’タイプですね。

私のように朝日が当たる部屋は朝の目覚めがよくなるので、朝起きて仕事に出かける方にはうってつけの間取りですね。一方、夜は仕事で午前中は寝ているという方にとってはうっとうしいと感じる方も中にはいることだと思います。

皆さんもご自身の生活習慣と太陽が当たる時間帯は意外と快適に過ごすためには重要です。

その人の運気にも関わってくることもあるので、間取り、日の入りなども視野に入れてマイホームを選ぶように心がけてみましょう。

日当たりを考えてみようと思った方はこちらも合わせて読んでみるといいですよ!

プライムメゾン照葉クロススタイルの間取りについて詳しく解説!

プライムメゾン照葉クロススタイル について詳しく知りたい方はこちら

【賃貸】プライムメゾン照葉クロススタイル アイランドシティにNewマンション誕生!

Follow me!

1991年生まれ

福岡県福岡市出身。

現在は一般メーカーで営業を行っているが、将来的には脱サラしても家族を養っていきたいと考えるごく普通のサラリーマンです。

脱サラのためにやっている副業・投資・お金に対する考え方・不動産・カーライフを中心に学んだことをブログでアウトプットしています。また自分の好きな街『アイランドシティ香椎照葉』についても最新情報をお届けしていきます。

共感できる方は是非読んでみてくださいね。

シェアする

プロフィール
satomart

satomart

1991年生 福岡県福岡市出身 アイランドシティ香椎照葉に住み、これから移り住む方、住んでいる方にこの街の良さを伝えていけたらいいなと思いブログを運営しています。 大学まで野球に打ち込み。今はサラリーマンやりながら好きなブログを書いています。

プロフィールを表示 →