【マンションレビュー】フォレストプレイス香椎照葉ザ・テラス2019年3月販売開始

シェアする

ドォーモ!サトマート(@satomart)です。

またしても新しいマンションの誕生ですね。

アイランドシティ香椎照葉は今、建設ラッシュなので新築マンションをご検討の方はたくさんモデルルームを見学されることをお勧めします。

アイランドシティ香椎照葉は積水ハウスのマンションがなので、【照葉パビリオン】へ見学に行くとアイランドシティのマンション・戸建情報を教えてくれますので、モデルルーム希望の方は照葉パビリオンに行ってみてください。

その前の予習と思ってこの記事を読んでみてくださいね!

早速ですがフォレストプレイス香椎照葉ザ・テラスのオススメポイントをご紹介していきますね!

1.緑豊かな生活環境

バルコニーに行けばとアイランドシティのグリーンベルトを一望できます。またマンション内の所々にフォレストをイメージしたデザインとなっています。

2.最大奥行き6メートルの広々バルコニー

以前フォレストカーサというマンションがアイランドシティに建ちましたが、当時奥行き3メートルと聞いて驚いたものです。

その倍の奥行きがあるフォレストプレイス香椎照葉ザ・テラスではバルコニーにソファを置いてのんびりなんてことも余裕でできますね。

個人的にはこのバルコニーが大きな売りのマンションだと思います。

先日一足先にモデルルーム見学会に行ってきました。詳しく知りたい方はこちら

フォレストプレイス香椎照葉ザ・テラスのモデルルーム見学にて

周辺の生活環境

福岡市総合体育館

はばたき公園

照葉スパリゾート

照葉北小学校

ぐりんモール(建設中)

マンションの詳しい情報はこちら

《公式》フォレストプレイス香椎照葉ザ・テラス

Follow me!

1991年生まれ

福岡県福岡市出身。

現在は一般メーカーで営業を行っているが、将来的には脱サラしても家族を養っていきたいと考えるごく普通のサラリーマンです。

脱サラのためにやっている副業・投資・お金に対する考え方・不動産・カーライフを中心に学んだことをブログでアウトプットしています。また自分の好きな街『アイランドシティ香椎照葉』についても最新情報をお届けしていきます。

共感できる方は是非読んでみてくださいね。

シェアする

プロフィール
satomart

satomart

1991年生 福岡県福岡市出身 アイランドシティ香椎照葉に住み、これから移り住む方、住んでいる方にこの街の良さを伝えていけたらいいなと思いブログを運営しています。 大学まで野球に打ち込み。今はサラリーマンやりながら好きなブログを書いています。

プロフィールを表示 →