【初回講習】福岡市総合体育館のトレーニングルーム利用する方法について

シェアする

ドォーモ!サトマート(@satomartです。

12月1日より開館した福岡市東区香椎照葉に出来た福岡市総合体育館/照葉セキスイハウスアリーナですが、個人向けのご利用が多く、どうやって利用できるか知りたいとの声が多かったため、利用方法を簡単にまとめてみました。

⒈まずは初回講習の受講がおススメ

トレーニングルームを利用するには最初に初回講習を受けることがあります。ジムに通ってて使用方法など詳しい方は利用登録のみでも良いとのこと。しかし、初回講習は完全予約制になってるので、気をつけて下さいね。

《受講予約申し込み方法》

福岡市総合体育館のホームページ又は直接お電話で受講予約が出来ます。

※初回講習は1日に2回しかなく少人数制なので開館直後は初回講習の予約が埋まってしまっている可能性もあるので、早く利用したい方は予約申し込みはお早めにどうぞ。

2.ご利用料金について

《2時間単位》

大人:500円

高校生:250円

中学生:170円

小学生未満:無料

《1日利用券》

一般大人のみ:1250円

※高校生以下は2時間単位で追加購入

トレーニングルーム定期利用券

月額:4000円

フィットネス教室も利用の場合》

月額:7000円

《ダイエットを始める人へ》

トレーニングをして効率よく脂肪を燃焼させても、食事を多く摂ってしまえばなかなかダイエットは上手くいきませんよね。

空腹感を満腹感にかえて出来るだけ効率よく痩せるために下の美味しいスムージーを試してみてはいかがですか?

実績も豊富ですが、ありきたりと思うかもしれませんがダイエットは行動した人にしかいい結果は得られませんので!

Taramiのスイーツスムージーダイエットをお試しあれ!



《筋力を効率よくつけたい貴方へ》

筋肉増加に必要なトレーニング後30分以内のタンパク質摂取に効果的なホエイプロテインをご紹介します。

ヨーロッパNO.1のプロテイン、サプリメント、スポーツウェアを販売するブランド。
特にプロテインは国内最安値といえるほどの低価格と、60種類以上の豊富な味・フレーバーが特徴的です。

そんなヨーロッパで人気のプロテインがこちらからのアクセスで割引コードも利用可能ですのでこちらも是非お試しあれ。


まとめ

さすが市民のための体育館なだけありますね。プールなどはついておりませんが、ジムに通おうか迷っている方は一度新しくなった福岡市総合体育館を利用してみてからでもいいと思いますよ。またトレーニング室にはトレーナーも常時3人以上はいますので、その人にあったメニューも聞けば親切に教えてくれます。

トレーニング室の初回講習に行ってきました。《福岡市総合体育館》

Follow me!

1991年生まれ

福岡県福岡市出身。

現在は一般メーカーで営業を行っているが、将来的には脱サラしても家族を養っていきたいと考えるごく普通のサラリーマンです。

脱サラのためにやっている副業・投資・お金に対する考え方・不動産・カーライフを中心に学んだことをブログでアウトプットしています。また自分の好きな街『アイランドシティ香椎照葉』についても最新情報をお届けしていきます。

共感できる方は是非読んでみてくださいね。

シェアする

プロフィール
satomart

satomart

1991年生 福岡県福岡市出身 アイランドシティ香椎照葉に住み、これから移り住む方、住んでいる方にこの街の良さを伝えていけたらいいなと思いブログを運営しています。 大学まで野球に打ち込み。今はサラリーマンやりながら好きなブログを書いています。

プロフィールを表示 →